30代独身会社員、迷走人生ブログ

うつ→退職→転職→再就職

独身会社員の引越し

月1しか書けていない地味更新ブログ、、、ですが

もう2021年が終わってしまいますね・・・早すぎる。。

 

今年30歳になった私は特に何の変化もないまま20代を後にしました。

30歳って母親が私を産んだ年齢なんですよね。

結婚もしていない私からしたら子供を産むって想像も何にもつかないなぁ・・・

友人でもちょこちょこ結婚、出産と人生の標準的ステップを踏んでいる子がちらほら。

 

そんな中私は彼氏がいるでもなく、独身引越しを決意しました

(決意というか、、単純に2022年3月更新なので笑)

まあ、個人的には大イベントなわけですよ。

年齢的には結婚のために同棲で家探し、、とかそういうのが多いと思うんですけどね。

案の定、不動産屋さんに行ったら二人組の男女、上京で家探しの10代や社会人20代前半の方ばかり。

やや虚しさを感じつつも新しい家探しにワクワクもあり。とりあえずお家探し頑張ります・・・!