30代独身会社員、迷走人生ブログ

うつ→退職→転職→再就職

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーセミナーに行ってきた

先日友人に誘われて、仕事終わりにコーヒーセミナーへ行ってきました! 都営三田線、御成門駅からちょっと歩いたところ。 めっちゃくちゃおしゃれな上島珈琲のとなりにあります! 上島珈琲がUCCグループだとも知らなかった・・・笑 とりあえずわくわく! 会…

隣人について気になること 一人暮らし

一人暮らしを始めてそろそろ1年経ちそうな私。 大通り沿い、1K6畳、トイレバス別、管理費込み、 家賃 7万。むう・・・高いよね東京。 トイレバス別、駅徒歩10分以内を選ぶと7万は最低ライン・・・高いね。東京。 でも職場まではアクセス近いし、何か…

ゲットアウト 観てみた

正月はかなり映画を見ましたが、そのなかでもずっと気になっていてようやく鑑賞! 簡単なあらすじとしては、黒人の彼氏(主人公:クリス)が白人彼女の実家に遊びに行くというお話。 薄気味悪いですが決しておばけ系のホラーではありません。 黒人差別ってま…

2019年始まりました。 私は社会人5年目、現在27才です。事務、俗に言うOLをしています。 いろいろ不安な揺れる気持ちを書いていきたいと思います。 スペック バブル崩壊とともに誕生し、ゆとり教育第一線の27才 都内在住 一人暮らし 転職経験あり(…