30代独身会社員、迷走人生ブログ

うつ→退職→転職→再就職

ゲットアウト 観てみた

ã²ããã»ã¢ã¦ã

 

正月はかなり映画を見ましたが、そのなかでもずっと気になっていてようやく鑑賞!

 

簡単なあらすじとしては、黒人の彼氏(主人公:クリス)が白人彼女の実家に遊びに行くというお話。

薄気味悪いですが決しておばけ系のホラーではありません。

 

 

黒人差別ってまだまだあると思うんですが、

彼女はすごく理解があって彼女の家族も尊重している感じ。

 何日か滞在するのですが。。。

その間に奇妙なことがたくさん起きる、ある意味怖い!別の意味で!

 

 

こういう感じの話非常に好き。

音楽は終始気持ち悪いです。ホラー?ではないよ!伏線もあって面白い。

 

 

ぜひ見ていただきたい

 

filmarks.com